天体写真 > 高野山



高野山

天の川
EOS60D TAMRON XR DiⅡ18mm 30秒固定撮影 10/20鶴姫公園

夜半過ぎには白鳥座が沈む季節になりました。

鶴姫公園のある高野龍神スカイラインも来月12月中旬から冬季夜間通行止めになります。

今年の鶴姫遠征もあと1~2回でしょうか・・・。

高野山
EOS60D TAMRON XR DiⅡ18mm

鶴姫遠征の帰り道、高野山の駐車場で少し仮眠したあと撮りました。

少し紅くなってました。高野山の紅葉はそろそろ見ごろですね (*^_^*)

ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村





179:

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ちょっとの間、ネットから離れてたら随分更新してるやないの(=゚ω゚)ノニャーン

高野山、寒いやろう。
フツウの人間は、これからの時期避けるよな。
熊も冬眠してるし。

2012.11.03 21:05 K #- URL[EDIT]
180:Re: タイトルなし

おつかれ~ (^^)/

ほんまシャレにならん寒さやで (-_-;)
上下ヒートテック着て、貼るカイロ10枚貼って、5着ほど重ね着や・・・

けど、昼間の高野山はええもんやで (^・^)
Kも高野山で修行したら、いろんな汚れが浄化されるぞ (*^_^*)







2012.11.03 23:49 おりおん☆彡 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
