スポンサー広告 > バーティノフマスク
機材 > バーティノフマスク

スポンサーサイト


バーティノフマスク

前回、鶴姫公園で飛んでいったドブのフードを作りました。

ホームセンターで買ってきたポリプロピレンのシートを丸めただけで植毛紙は貼ってません。

簡単です(^_^;)

NCM_0038[1]

あと、以前から気になっていた、ピント合わせが簡単にできるバーティノフマスクを自作することにしました。

皆さんのサイトからいろいろと情報を集めて、いざ開始 (*^_^*)

BBQ用なので小さいのですが、スリットが細くて大変でした。

NCM_0032[1]

で・・・「もうあと少しだな」とゆう所で・・・やってしまいました (-_-;)

ナイフで指を切っちゃいました (T_T)

ひととおりパニくったあと、しばらくして再開 ((+_+))

完成しました。

NCM_0044[1]

途中で心が折れたので仕上がり悪いです。スリット幅も均一ではありません。

こんなので大丈夫なのか (-_-;)

晴れたら試してみたいです ☆彡

血まで出して作ったので、うまくいってほしいです・・・。


ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する
