スポンサー広告 > 槍ヶ岳2
未分類 > 槍ヶ岳2



槍ヶ岳2

今日は快晴です。

「満月期は晴れる」の法則です(-_-;)

遠征にも行けず更新もできないので、槍ヶ岳登山の写真でもUPしときます。

sCIMG1557.jpg
雲海すごいです。

sCimg1479q.jpg
アイゼンは使用しなくても大丈夫なようでした。

sCIMG1523q.jpg

sCIMG1510.jpg

sCIMG1508q.jpg
晴れなら絶景ですが・・・

ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村




87:

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

寒そうやなぁ( ̄○ ̄;)

でも、実際にこの景色を見たら、感動するやろうなぁ。

でも、山登りはしんどそうや。
私には、理解出来ん趣味やなぁ。

2012.08.02 21:13 K #- URL[EDIT]
88:

おつかれ~ (^^)/

登山ほんま大変やったみたいやわ(^_^;)

つか、3階まで階段登っただけで息きれてるKには無理やわな (-_-;)

ちょっと運動したほうがええぞ (*^。^*)

さんきゅうで~す (^^)/

2012.08.03 23:21 おりおん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
