季節 > 槍ヶ岳



槍ヶ岳

槍ヶ岳に行ってきました。

まぁ・・・行ったのは奥さんですけど・・・(^_^;)

2泊3日の山小屋泊まりで、初日と2日目はずっと雨だったようです。

うっすらと金星と木星が写ってます。明け方ですね (*^_^*)

sCIMG1538.jpg

sCIMG1562aaa.jpg

sCimg1566aaa.jpg

北アルプスすごいきれいです。

夜は満天の星空でしょうね ☆彡

ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村







85:

こんばんわ(^-^)

おりおんも奥さんと一緒に山登りしたら心が洗われていいかもなぁ。

2012.07.24 19:20 K #- URL[EDIT]
86:

おつかれ~ (^^)/

いやいや・・・

これ以上、清くなりようがないほど心は澄みきってるし (*^_^*)

さんきゅうで~す (^^)/

2012.07.24 21:01 おりおん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
