スポンサー広告 > 遠征失敗
天体写真 > 遠征失敗

スポンサーサイト


遠征失敗

朝から久しぶりに快晴、GPV予報もなんとか大丈夫なようだったので鶴姫公園に遠征に行ってきました。

ですが、高野山に入ったあたりから雲が・・・(-_-;)

案の定、鶴姫はドン曇り (+o+)

sNCM_0024.jpg

「晴れてくれ」とゆう願いもむなしく、ご丁寧に雨まで降る始末。

しばらく様子見してたのですが、山の向こうからどんどん湧いて出る雲 (-_-;)

sNCM_0025.jpg

高地より低地のほうがマシかと思い、10Kmほど離れたみさと天文台に向かいました。

が、雲は少ないものの、天文台駐車場はあまりひらけてないうえに、案内板の蛍光灯が明々と (-_-;)

生石高原方面も雲が多いようだったので、帰路に・・・。

久しぶりの出撃でしたが残念でした。


ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村

81:

日頃の行いが物を言う( 一一)

梅雨明けしたから、これからやな。
いい仕事を期待してるで(^-^)

2012.07.17 20:56 K #- URL[EDIT]
82:

おつかれ~(^^)/

日頃の行いはめちゃええし(-_-)

梅雨明けしたのはうれしいけど、暑いなぁ (+o+)

ええ仕事しまっせぇ~ (*^_^*)

さんきゅ~でぇす (^^)/

2012.07.17 23:36 おりおん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
