スポンサー広告 > 日食まであとわずか
天体写真 > 日食まであとわずか



日食まであとわずか

金環日食まで1週間をきりました。

当日は本州最南端の和歌山串本あたりまで遠征しようと思ってます。

前景に橋杭岩を入れると綺麗かな・・・と思ってます。

が、下見に行けなかったので画角もわかりませんし、当日の混雑状況によってはカメラを設置できる場所も限られてくるでしょう (+_+)

「風景と日食」の構図と「日食のクローズアップ」を撮るためにカメラ2台持って行く予定ですが、トキナーの広角レンズがたまに通信エラーを起こし、撮影不能になるときがあります (T_T)

なので、予定していた5分おき撮影の比較明合成はキビしいかも。

もぉ行き当たりばったり的な感じになってきました。

譏溷峙a_convert_20120515095414

21日AM7:30  EOS60D 20mm写野角      ステラナビゲータVer9


ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村





57:

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
早いものや。
もう直やんか。

串本まで、行くンか!!Σ( ̄ω ̄;)
つか、その日は晴れるかな??
日頃の行いが物を言うで( ´∀`)ヵヵヵ

2012.05.15 19:01 K #- URL[EDIT]
58:

おつかれ~ (^^)/

日頃の行いで天気が左右されるなら・・・

間違いなく快晴やなっ (*^_^*)

さんきゅうでぇ~す (^^)

2012.05.15 20:54 おりおん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
