

桜が咲きはじめたので近くの公園に撮影に行きました。

月齢14,5満月前の明るい月が出ていました。
IMG_1269a_convert_20120407095457.jpg
EOS60D Tokina FISHEYE 17mm 2秒 ISO800 RAW


北斗七星
IMG_1303a_convert_20120407001629.jpg
EOS60D TAMRON XR DiⅡ18mm 8秒 ISO800 RAW

月明かりで桜が照らされる事を期待したのですが、無理でした (^_^;)

なので、車のヘッドライトを当てました。

沈むオリオン座
IMG_1264a_convert_20120407001439.jpg
EOS60D Tokina FISHEYE 15mm 5秒 ISO800 RAW

月明かりと光害で空が明るいです (T_T)

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします





45:

桜の下、掘ったか?
死体が出てくるぞ~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

夜桜は、綺麗けど怖いと感じるのは私だけか?

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

2012.04.08 16:14 K #- URL[EDIT]
46:

おつかれ~ (^^)/

撮影地は墓地の公園やぁ ^_^;

暗いからちょうどええねん。

さんきゅ~でぇす (^^)/

2012.04.08 22:31 おり #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
