スポンサー広告 > しだれ梅
季節 > しだれ梅



しだれ梅

自宅から車で30分の和泉リサイクル公園に行ってきました。

今年はまだ寒いので、しだれ梅が満開でした。

IMG_1206_convert_20120326221345.jpg
EOS60D TAMRON XR DiⅡ18mm
IMG_1208_convert_20120326221741.jpg
EOS60D TAMRON XR DiⅡ18mm

IMG_1141a_convert_20120326221929.jpg
EOS60D Canon EF50mm F1.8Ⅱ

例年ならもう桜の咲く季節。まだまだ風が冷たく感じました。

IMG_1171_convert_20120326223810a_convert_20120326223902s.jpg
EOS60D Tokina FISHEYE 10-17 AT-X 10mm

このしだれ梅と北斗七星の星景写真を撮りたいです。 が、夜間入場禁止です (T_T)

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします



41:

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
もう春やなぁ~(≧ω≦)b
歩いてても、花のいい匂いがするけど、どの花が匂ってるのかはワカリマセン(;-ω-) =3

夜間、忍び込めば大丈夫(・ω・;)!!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
捕まってもバイト先には、黙っててやるからな{・ω-*}

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

2012.03.27 17:36 K #- URL[EDIT]
42:

おつかれ~(^^)/

あちこちで春のかほりやなぁ (*^_^*)

てか、忍び込まんしっ(-_-)/~~~
後ろに手が回るようなことしたらアカンし (^・^)あぁコワイコワイ

さんきゅ~でぇす(^^)/

2012.03.27 21:32 おりおん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
