スポンサー広告 > 太陽撮影
天体写真 > 太陽撮影



太陽撮影

ずっと天気が悪く、太陽撮影ができませんでした。

今日、薄雲が少しありましたが、初めて太陽を撮影してみました(*^_^*)

ファインダーでピント合わせができないので、ライブビューで撮影。

IMG_0902a_convert_20120303211508.jpg
                    EOS60D TAMRON XR DiⅡ200mm

う~ん・・・(-_-;) ピンボケか・・・薄雲のせいか・・・絞り不足か・・・

失敗だなっ (T_T) !!

快晴の時に再チャレンジしますぅ (T_T)/~~~







29:

太陽、眩しいな'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
壁紙が、黒いから余計にそう感じるんやろうけど(・e・)
楽しみやな~。
当日、天気ならいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Kが祈っててあげよう(-人-)

2012.03.03 22:04 K #- URL[EDIT]
30:

おつかれ~ (^^)/

そやねん・・・眩しいやろ (^_^;)

眩しく感じる ってことは・・・失敗やねん (T_T)

また勉強やわ (^_^;)

当日、天気悪ければ すべて水の泡・・・

祈っててくれ (*^。^*)

さんきゅ~でぇす (^^)/

2012.03.04 00:44 おり #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
