スポンサー広告 > カワサキ エヴァ 完成
未分類 > カワサキ エヴァ 完成



カワサキ エヴァ 完成

タンクやカウルは、つなぎ目を消すためにパテを使いました。

光硬化パテなら数分で硬化します。

DSC_0124_convert_20120211205434.jpg

ペーパーで削ったあとサーフェイサーを吹きました。もちろん缶です (*^_^*)

DSC_0125_convert_20120211205512.jpg

乾燥した後、エヴァ色に筆塗り。

マフラーのムラ隠ぺいにウェザリングマスターDセットを使いました (^・^)

DSC_0149_convert_20120215203205.jpg

アイシャドウみたい (*^。^*)

あと・・・デカールが めちゃ大変でした。軟化剤を使っても曲面がきびしい~っ (-_-;)

そして完成!!

DSC_0145_convert_20120215210500.jpg

試行錯誤の連続でした。やっぱたくさん作って経験を積まないと綺麗にできないですね(+_+)

けどまた作ろうかと思ってます (^^)/

痛車あたりを・・・(-_-)/~~~



21:

カッコええやん(^з^)-☆
でも、肩こりそうやなぁ。
私、工作苦手やねん(>。<)
こんなん、よう作らんわ。すげーな。

2012.02.15 23:31 K #- URL[EDIT]
22:

サンキューで~すd=(^o^)=b

近くで見たら、塗装やデカールの失敗が所々に(>_<)

Kさん、綺麗なイラスト描けるから器用やろぅ(^.^)

2012.02.16 08:59 おり #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
