スポンサー広告 > ペンタブ
未分類 > ペンタブ



ペンタブ


娘がペンタブを買った。



せっかくなので、おりおんのパソコンにもドライバとPixiaをインストール (^^)/

なんかええ感じや~ん (*^_^*)

DSC_0109_convert_20120129211102.jpg

とりあえず 前田あっちゃんでも描こう φ(..)

難しい・・・ぜんぜん描けない・・・

atuko_convert_20120129210409.jpg

てか ペンタブどうこうよりも・・・絵の才能の問題やな・・・(T_T)

15:どわっ( ̄○ ̄;)

すまん。笑ってしまった。

でも、ナカナカ巧いで。
私、最初色塗りなんて出来んかったモン。

2012.01.29 21:53 K #- URL[EDIT]
16:

おつかれ~

あれでも、何回か描いていちばんマシな絵やぁ(^_^.)

最初はスフィンクスみたいになったし・・・

もぉ二度と描くことないわぁ (-_-;)

さんきゅ~でぇ~す (^^)/

2012.01.29 22:35 おり #- URL[EDIT]
17:あっちゃん

似てると思います~!!!!!
(≧w≦)b

2012.01.31 18:55 ゆの #- URL[EDIT]
18:(*^_^*)

ゆのさん こんばんは(^o^)

ほんま 恥ずかしい絵で・・・(*^_^*)


ありがとうでした (^^)/

2012.01.31 22:08 おり #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
