季節 > 白浜



白浜

日帰りで和歌山の白浜に行ってきました。

大阪南部から1時間半・・・めっちゃ近いです。

千畳敷は風が超絶キツくて・・・まともに立ってられないぐらいでした ((+_+))

カメラを水平に保つ事もままならない状態。

IMG_0657_convert_20120112201608.jpg
EOS60D TAMRON XR DiⅡ18mm

あまりにも風がキツいので白良浜や円月島は車から降りずに・・・

最後はいつもどおり「とれとれ市場」で梅干しやスルメ等買って帰路につきました。

13:寒いな~

明日、バイト行ったら土産あるか(=^..^=)ミャー
多分、ないやろうな~(>。<)

2012.01.14 11:34 K #- URL[EDIT]
14:

土産!?

ないないっ ( ̄^ ̄)

2012.01.14 18:08 おり #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
