スポンサー広告 > ライトニングねえさん
未分類 > ライトニングねえさん



ライトニングねえさん

あけましておめでとうございます って もう5日やけど((+_+))

年末年始はバタバタして星見も撮影も行けず・・・

気づけば正月終わってました (T_T)

今日 久しぶりに腐娘と大阪日本橋に行き・・・

誕プレに超電磁砲(レールガン)の御坂美琴のメイドフィギュアを買わされました (-_-)/~~~

DSC_0079_convert_20120105220757.jpg
腐娘のフィギュア・・・増えてねえかっ (*_*)


おりおんは FINAL FANTASY XIII-2 PLAY ARTS改 ライトニング を買うつもりだったのですが・・・

lightning1_convert_20120105220932.jpg


う~ん・・・遠くから見るにはいいけど、なんか・・・顏がライトニングねえさんぢゃないような・・・

外人さんみたい!!  つか そもそもライトニングねえさんは日本人ぢゃないか・・・(-_-;)

nig_lightning2_01_convert_20120105220901.jpg

で、結局 買いませんでした (+_+)

11:一応、あけおめ

娘が持ってたら、可愛いけどな~( ̄▼ ̄|||)
おっさんが、持ってたら不気味やで。
おりおんのコレクション、娘に譲ったらどお?( ̄∀ ̄)

2012.01.06 07:53 K #- URL[EDIT]
12:あけおめ~ (*^。^*)

だれがおっさんやっ(-_-)/~~~ピシー!

娘は欲しいやろうけど・・・やらん(ー_ー)!!

2012.01.06 17:28 おり #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
