スポンサー広告 > 蒼い星基地局HPに引っ越しました
天体写真 > 蒼い星基地局HPに引っ越しました



蒼い星基地局HPに引っ越しました

HP.jpg

引っ越しました (*^_^*)

↓↓新しいブログ・ホームページはこちらです↓↓

蒼い星基地局HP http://orionsky.net/wp/です。

よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村








298:応援します

こんばんは。
HPみました。配色最高。ワクワク感があって良いですね。

実はわたしもサイト立ち上げを考えております。枠組みとコンテンツは出来ているのですが・・・。
ブログは日々の記録と情報発信には有効だが、画像の表現展示ではしんどい。
しかし、ブログとサイトの二股はどうなるかなぁと悩んでいたところでした。
そうしたところへ おりおんさんの HP立ち上げのニュース(^_-)-☆
まさに、いっこうさんが言っていた「迷ったらGO」の気持ちです。
GO!GO!
腹が決まると早いじじぃです。宜しくお願いします。
サイトタイトルは「頭上のお宝」です。

2012.12.19 18:01 山口のじぃ #LkZag.iM URL[EDIT]
299:

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ビルダーはどうした?
こんなことなら、最初からwordpress使ってりゃよかったな。
wordpressは、php使うんやったっけ?
phpは使ってみたいけど解らん。
つか、ムズイ(ノω=;)。。。

まあ、プラグインが充実してるみたいやから、解らんでも出来るか?
私もwordpressでサイト新設するかな?

まあ、今後のおりおんの様子見やな(≧ω≦)b

2012.12.19 21:21 K #- URL[EDIT]
300:Re: 応援します

> 山口のじぃサン

こんばんは。
HP見ていただいてありがとうございます(*^_^*)
まだ、全然画像を載せてませんが(笑)

山口のじぃサンもサイト立ち上げられるんですね!!
しかももう枠組みとコンテンツが出来てるなんてスゴイ!!
まさに「迷ったらGO、byいっこうさん」ですね(笑)

おっしゃるようにブログは日記的要素が強いので(てか、日記ですね 笑)、画像をまとめて楽しむには不向きですよね。
少しずつ、サイトが充実していくのも楽しいんじゃないかな と思って作ってみました(*^_^*)

「頭上のお宝」楽しみにしてます!!
わたしもがんばります。よろしくお願いします。(*^_^*)






2012.12.19 23:09 おりおん #- URL[EDIT]
301:Re: タイトルなし

> Kさん

おつかれ~(*^_^*)

ビルダーのwordpress使ったで。
まあ、ビルダーなくてもよかった気もするが、それは言わんといてくれ(笑)

wordpressは更新がブログ並みに簡単やな (^・^)
ただ、Kみたいに小説や漫画描いてUPするなら、普通のHPもええかも。
ましてや、Kは自分でHP作れる技量があるしなぁ(^・^)

つか php って なんや? (-_-;)?
おいしいんか??

2012.12.19 23:23 おりおん #- URL[EDIT]
304:

おりおんさん、こんにちは。
ホームページを作ってるんですか!?
完成したらお邪魔させてくださ~い!壁|ω-o)゚+. 

今年もあと少しですがお互い空もよう楽しみましょ~!!

また遊びにきます(^^)

2012.12.21 12:28 慧 #- URL[EDIT]
305:Re: タイトルなし

> 慧さん

こんにちは(^^)
ホームページ、完成まで何年かかるかわかりませんが、のんびり頑張ってみます(^・^)

来年もいい空に出会えますように・・・(^^♪

ってまだ少し早いですね (^_^;)


2012.12.21 16:12 おりおん #- URL[EDIT]
306:明日は晴れ

GPVでは、明日の晩、晴れますね!

どこか行こうか、どこへ行こうか、悩み中です(⌒-⌒; )

2012.12.30 20:35 なかなかいい #- URL[EDIT]
307:Re: 明日は晴れ

> なかなかいいさん

明日晩は久しぶりに晴れのようですね ☆彡
ED80Sのファーストライトが出来ればいいですね(^・^)
撮影場所は悩みどころですよね (^_^;)

私は2日か3日頃に、前述した貝塚市の善兵衛ランド天文台駐車場に行こうかな って思ってます。
光害はありますが、東から南方面は自宅よりマシなようなので(*^_^*)
3日夜10時が、しぶんぎ座流星群のピークらしいので撮ってみたいです ☆彡


2012.12.30 23:17 おりおん #- URL[EDIT]
308:善兵衛ランド天文台

貝塚は近くていいですね~

ですが、天気がGPVによると、

大阪南部は曇りそうです><

悩みます…

2012.12.31 08:58 なかなかいい #- URL[EDIT]
309:

> なかなかいいさん

やっぱ曇ってますねぇ (-_-;)

GPV予報も、すっきりしないようですね。

悩みどころですね・・・

私はウチでガキ使でも観ることにします(^^)

2012.12.31 16:55 おりおん #- URL[EDIT]
310:

残念です><

どこか頑張って行ってきます~

2012.12.31 17:12 なかなかいい #- URL[EDIT]
311:

> なかなかいいさん


出撃するんですね!!

ファーストライト出来ることを願ってます。

気をつけて (^^)/

2012.12.31 17:31 おりおん #- URL[EDIT]
312:

加茂へ行ってきました~

ブログアップしたので、また見てみてくださいmm

2013.01.01 03:08 なかなかいい #- URL[EDIT]
313:貝塚天文台

今晩は、9時頃から0時頃、大阪南方面、天気良さそうですね!
撮り初めに行こうかと。
年末年始を謳歌してしまいそうです(⌒-⌒; )

2013.01.02 15:19 なかなかいい #- URL[EDIT]
314:

僕も、今日は貝塚天文台へいってみようかなと思っています(^人^)

2013.01.02 15:43 なかなかいい #- URL[EDIT]
315:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.06 10:31 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
