スポンサー広告 > すごい流れ方をする流星を撮影
天体写真 > すごい流れ方をする流星を撮影



すごい流れ方をする流星を撮影




撮影した2600枚を動画にしてみました。

ほんとにこんな流れ方をする流星があれば、ビックリですが ☆彡

飛行機って、かなり旋回するもんなんですね。

それにしても、流星がまったく写ってません (^_^;)

皆さんからご教授いただいたので、しぶんぎ座流星群で流星を捕獲したいと思います。


ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村




293:爆笑

こんにちわ。
「すごい流れ方をする流星」につられてやってきました。(笑)

あの飛行機の中の乗客、大丈夫ですかね。ニュースにはなってなかったみたいです(笑)

「変な」ではなく、「すごい」を使われたおりおんさん、技あり(笑)

2012.12.16 10:52 山口のじぃ #LkZag.iM URL[EDIT]
295:Re: 爆笑

> 山口のじぃサン

こんにちは。
狙い通り、つられていただいてありがとうございます(笑)

ほんと、乗客が心配でした。さぞかし、恐ろしかったでしょうね。
安全に飛んでほしいものです(笑)

技あり、ありがとうございます(*^_^*)(笑)

2012.12.16 17:18 おりおん #- URL[EDIT]
296:

 おもろい!
 純真無垢な人に、「UFOだ」といって見せたら、信じてしまいそうですね(笑。
 いやいや、充分堪能させていただきました。

2012.12.17 13:42 阪神ファンいっこう #- URL[EDIT]
297:Re: タイトルなし

> いっこうさん

しまった!! タイトルを「UFOを撮影」にすればよかった!!
そっちのほうがウケたなぁ~ (-_-;)

次からお笑い部門のタイトルは、いっこうさんに相談してからにします(笑)

2012.12.17 20:37 おりおん #- URL[EDIT]
302:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.20 15:01 # [EDIT]
303:Re: タイトルなし

> 和泉の天の川さん

こんばんは。
あれは流星です☆彡 と言いたいのですが、おそらく飛行機です。
流星は、なかなか写ってくれないようです(^_^;)

2012.12.20 22:27 おりおん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
