スポンサー広告 > 紅葉の京都
季節 > 紅葉の京都



紅葉の京都

永観堂1
EOS60D Tokina FISHEYE 10-17 AT-X 8mm

京都に行ってきました。永観堂です。

嵐山や清水寺もいいですが、永観堂の紅葉は素晴らしいです。

永観堂2
EOS60D Tokina FISHEYE 10-17 AT-X 10mm

永観堂3
EOS60D Tokina FISHEYE 10-17 AT-X 12mm

ほぼ毎年、春と秋には京都に行くのですが、ほんと綺麗です。

人も多いですが・・・(^_^;)


今回、初めて大原三千院に行ってきました。

宝泉院の額縁庭園を眺めながら、抹茶をいただきました。

三千院
EOS60D Tokina FISHEYE 10-17 AT-X 10mm

とても落ち着いた気分になりました。 抹茶は苦かったですが・・・(^_^;)


天体写真ではないですが、ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村

216:

ほんまきれいですな。

2012.11.21 11:18 andante #bhhZubZs URL[EDIT]
217:こんばんわ

おりおんさん、こんばんわ
京都の紅葉素晴らしいですね
私は京都にいながら奈良県ばかり行っています
今度星空を撮りに青山高原へと思っていますが天気がいまひとつなので何時になることやら・・・
これからも星空の写真楽しみにしています。

2012.11.21 19:49 KAZEにふかれて #- URL[EDIT]
218:見事デス!

おりおんさん
コレはキレイな紅葉デスネ!
京都や奈良には紅葉名所がたくさんありますからネ!こっちは地味デスが・・・
ま、昔よく通った箕面滝と紅葉・・・思い出しましたヨ!よく猿と遭遇して苦労した思い出が・・・(笑)お弁当取られて食べられるわ、お菓子もぼったくれて・・・危うく財布も入ったリュックサック奪って行かれそうになって必死に取り返したり・・・思い出す度に笑ってしまいますヨ、アハハ・・・(汗)

2012.11.21 21:19 ハルちゃん #- URL[EDIT]
219:Re: タイトルなし

> andanteさん

こんばんは。
ほんと綺麗でした(*^_^*)

2012.11.21 21:51 おりおん☆彡 #- URL[EDIT]
220:Re: こんばんわ

> KAZEさん

こんばんは。

京都に住んでおられるKAZEさんがうらやましいです。
妻は「老後は鴨川沿いに住む」と言ってるぐらいです(笑)

青山高原も星が綺麗なようですね。行ったことはないですが。
行って天気が悪いと台無しですもんね(^_^;)
タイミングが難しいですよね。

2012.11.21 21:57 おりおん☆彡 #- URL[EDIT]
221:Re: 見事デス!

> ハルちゃんさん

こんばんは。

やはり京都の紅葉はいいですね(*^_^*)
名だたる仏閣や古刹、名刹と紅葉は最高ですね。
ただ、人が多いのが・・・フレームに人を入れたくないので大変です(^_^;)汗

箕面の猿に大変な目にあったんですね!!(笑)
いや、笑っちゃダメですよね(^_^;)
最近は、餌やり禁止条例等の影響で猿を見なくなってきてるらしいですね。
ちなみにぼくは奈良で鹿に、弁当丸ごと食べられたことがあります(^_^;)汗

2012.11.21 22:11 おりおん☆彡 #- URL[EDIT]
228:

こんばんは〜
京都市内はピークっぽいですね。永観堂綺麗に撮られてますね。
明日天気が良さそうなのでどこか行こうかなぁと思いつつも、どこも人が多そうなので躊躇してます。

2012.11.25 02:41 sumizoo #FG6Bnx8E URL[EDIT]
229:Re: タイトルなし

> すみぞ~さん

こんにちは!!

永観堂もすごい人出でした。フレームに人を入れないのが難しかったです(^_^;)
休日、快晴で紅葉ピークならどこも人が多いでしょうね。

2012.11.25 16:53 おりおん☆彡 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
