季節 > 箕面



箕面


大阪北部箕面に行ってきました。

滝近くの駐車場が満車で、そのまま流されるように車を走らせると勝尾寺に着いてしまいました (^_^;)

関西では紅葉も有名なお寺です。

せっかくなので車を停め、境内に。

とても綺麗な紅葉でした。

IMG_0310a_convert_20111129203022.jpg

EOS60D TAMRON XR DiⅡ 90mm F5.6

勝尾寺を後にして、箕面の滝に。

少し色あせた紅葉もありましたが、たくさんの人で賑わっていました。

あと・・・猿がまったく見当たりません。 どこ行ったん? ((+_+))

IMG_0332a_convert_20111129203211.jpg

EOS60D TAMRON XR DiⅡ 38mm F18 TV0.3

4:猿、おらんか。

美嚢の滝に心が清められるようやな。
今、心はピカピカやろう。

猿は、きっと温泉入ってるんやで。
もう、12月やからな。

2011.11.30 21:09 K #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
